今日のお昼から仕事な主人を早起きして送り出してから1日中ゴロゴロしてました。

正にThe寝正月!!


雨だったし、お正月は奥さん頑張ったから良し良し爆笑


そんなBeeの仕事初めは昨日でした。まぁ仕事と言ってもお得意な


がま口さん作り初めです。


中も同じ生地で仕上げました。カードが入るサイズのポケット付き。


主人のがま口がボロボロになってになっていたので、パパッと作りました。

本当はお正月前に作るはずだったけど忘れてたあせる

けどサイズとかも細かく指定があったから好みのサイズに作れて良かった。結果オーライ爆笑ラブラブ


1月中はキッチンカーがないし、がま口をたくさん作ろうと思っているので良い仕事初めになりました財布キラキラ


さ〜て夕飯食べて何か動こうかな。

昼食も取らずに寝てたからね。寝飽きた笑


ゆっくり、はじめてのおつかい見ようかな。