明けましておめでとうございます

Beeです。


インスタでは昼に発表しましたが、こちらにも書いておこうと思い立ちまして、なかなかログイン出来ない状況ではありましたが気長に待っていたらこんな時間に、やはり地震の影響なんですかね?

全てのゲームなども入りにくくなっている気がします。


先ずは被災された方々、新年早々に大変ですが、どうか身の安全を一番にお過ごし下さいね。

子どもたちは不安で泣き、大人たちはどうしようもないと言った表情がテレビに映し出されそれを見るだけで涙が出ます。


そんな時に発表する事か?とは思います。すみません。

キッチンカーの事です。

昨年いきなり「キッチンカー始めましたBeeBobbinです」と颯爽と水色の可愛いキッチンカーで活動を始めたBeeですが相棒 Bobbinさんの活動再開の目処も立たないこともあり、この度気持ち新たにキッチンカー「mammyBee」と名称変更して活動することになりました。

活動内容に何も変更はありません。

今まで通り美味しい物をたくさんお届けして行きますので御贔屓のほどよろしくお願いいたします爆笑ラブラブ


1月はキッチンカーの車検やメンテナンスなどの予定があるので活動するのは2月からが本格的になりますが、水色の可愛いキッチンカーを見かけましたら「Beeさ〜ん」とお声かけいただけると嬉しいですドキドキ


あっ今また大きな地震が発生しましたね。

どうか皆さん安全にお過ごし下さい。


2024年も、

あとりえBee

キッチンカーmammyBee

よろしくお願いいたしますニコニコ音譜