最近のクリスマスは1人で過ごしていましたが今年はクリパに呼んでもらって楽しく賑やかなクリスマスを過ごしましたBeeです。


 Bobbinさんのお孫ちゃんのロウソクをフ〜フ〜するのを見て始まったパーティークリスマスツリー


私は写真中央辺りに置いているエビマヨサラダを作って持って行きました。


鯵とモイカのお寿司、ポッポおじさんの唐揚げプレートなどテーブルいっぱいに並んだご馳走の数々に食べ過ぎくらい食べました。

特にアジ寿司最高もぐもぐドキドキ帰りにお持ち帰りまでいただいて幸せ〜今日も先ほどいただきました。


我が家は主人が年末にしか帰れないのでクリパをする事なく過ごしていたので娘が大きくなってから本当に久しぶりのパーティーでした。


プレゼントももらって幸せプレゼントラブラブ

ありがとうございま〜すキラキラ


今日は朝から

現実に戻って、年内ラストの公民館がま口教室の準備をしています。


型紙作りがなかなか大変でした。

生地も切り終わったし明日、皆んなが頑張ってくれたら今年の仕事は終わりです。


さて見本を作ったら後はカゴに詰めて明日を待つばかり。

クリスマスパーティーも楽しみ

仕事もしっかりして

明後日からはいよいよ片付けしなきゃね。


ではまたクリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル