100均に行って色々ネジや金具パーツを買ってノコギリなどの道具も100均で揃えて…Let'sDIY

※木材はちゃんと薬の処理をされていない安心な木材を使っているので100均の木材ではありません。

大体こんな感じね〜と材料を切って合わせて…約4時間







完成しました〜。

ウロコインコさんペアの産卵育雛箱

敷物はシュロを敷き詰めてみました。


もちろんまだ入室はしていませんが最近急に寒くなったから?ピッタリくっついて仲良しな2羽にプレゼントしてみたよ。


こちらのペアは雛が取れた実績もある子たちなので上手く使ってくれれば可愛い雛ちゃんに会えるかも?

この子のお父さんとお母さんですラブラブ

今ではこの子もすっかり大きくなって飛び回っていますが1人っ子で時期外れに生まれたので人間の愛情を独り占めして育った子ですドキドキ

こんなチビっ子の時から挿し餌して育てましたドキドキドキドキ


なっちゃん、さんちゃん、れんちゃんも相変わらず元気で飛び回っています。今も「出してくれ〜」とケージの入口で扉が開くのを待ってますが、ちょっと待って〜お母さん疲れたのよってあせる


昭和の名曲なんて聞きながらまったりしてます。

この視線にいつまで耐えられるか?私?

ちなみにこれ、なっちゃんです。

圧が凄いあせる


ではまたねラブラブ