おはようございます

昨日は小雪舞い散る寒い寒〜い1日でしたがおかげさまで牛すじカレー完売しました。

先にも書きましたが昨年このイベントに出店した時はがま口がメインで一角でお弁当を販売していました。


その時に私たちのブースの前に居たのがキッチンカーで多分ゆっくりマジマジとキッチンカーを見たのはこの時が始めてでした。


そのキッチンカーも軽キッチンで小さな荷台の箱から温かい美味しい物が出来あがる様子にすっかり心奪われてしまい「私もキッチンカーが欲しい」と、もちろん簡単な事ではなかったのですがタイミングが合ったのか、するりするりと車も決まり話しも進みキッチンカーBeeBobbin号が手に入りました。


始めてみたらやっぱり大変な事も多く何より私の弱い弱い腰への負担の大きさったら計り知れずあせるあせる

ただ出動して行くうちに「美味しかったよ」「キッチンカーでこんな本格的なカレーが売ってると思わなかった」などなど嬉しいお言葉をいただき腰の痛さ<キッチンカーの楽しさで頑張る事が出来ました。


昨日のイベントで2023年のキッチンカー出動は一応終了しました。まだまだお声がかかれば出動しますが今のところないので終わりって事になります。

来年は1月中キッチンカーのメンテナンスで出動予定は入れていませんが2月以降は有難い事に出店のお話しもチラホラドキドキ


がま口屋さんの時からですが、どうにもイベントの申し込みと言うかイベント情報を入手するのが苦手で出遅れて申し込めない事の多い私あせるあせる


どうぞ「イベントあるよ〜来てね」みたいなお声かけ下さると助かりますのでよろしくお願いします。


今日も寒くて布団から出るのも嫌な私あせる

だけどキッチンカーの中身を全て下ろしてメンテナンスに出す準備を進めなければ…。それと来週には公民館教室もあるので準備をしなくては…。やはり寝ている暇のないBeeでありますびっくり


ではまたラブラブ