今日は久しぶりに大分市敷戸で開催している「しきど楽市」さんに出動しております。

朝、目覚めた時津久見市は雨が降っていたので一応主催者さんにイベントの有無を聞きましたが決行って事で慌ててご飯のスイッチON

炊き上がりとともに出動して来ました。


先ほどまで曇っていましたが、ちょっとだけ雨が降り始めて…目の前で出店しているフリマの人テント忘れて来たらしくシートを被せて開店休業状態あせる

いやテントは忘れちゃダメやろ〜。


私は準備バッチリ

足元に暖かい電気マット持って来てるので暖か快適〜ドキドキ


明日も同じようなお天気になりそうですが、めちゃ気温が下がるらしく…大丈夫か?私あせる寒がりBee明日はどうなる事やらガーン


そして今日に日付け変わってから

アマプラでラーゲリーより愛を込めての配信が始まり、もう2回見て号泣

映画館にも何回行ったかなぁ?昨年は大晦日もコレ見て映画納めしたんよね。


帰ったらまた見よお願い!!


そして明日は津久見市で開催される




軽トラ市に参加ですよ〜。


先日も書いたけど勝手に第2会場に居ますのでお立ち寄り下さいませ。

ただ本当に明日は寒いらしいので暖かくしてお出かけ下さいね。


本日のお買い物はフリマで売ってたバラの花束花束ピンクの小さいのもバラなの〜ピンク薔薇可愛くて衝動買いドキドキ


さてさて、そろそろお昼時ですが…お客さん少ないし忙しくなる気配なしあせる

ヤバいぞ〜びっくり