こんばんは〜昨日の出店の疲れからやっとちょっとだけ抜けましたBeeです。


先ほどキッチンカーの給油に行った帰りにお店に寄って


イチゴ買って来ました〜ぽってり苺キラキラ

大好きイチゴにテンション上がります。


しかも1パック398円と激安で幸せ〜ドキドキ

甘さも果肉の硬さも最高ラブラブ

ゆうべに良きです。


我が大分県ではベリーツと言う品種が有名ですが私はベリーツはちょっと苦手あせる

貰えば食べるけど自分で買ってまでは食べないんですよね。


ちなみに今回のゆうべには熊本県産でした。


美味しいイチゴも食べたしビタミンCは摂れたはずドキドキ


気のせいだと思いますが鼻水が治ったような…笑だとしたら効果早すぎ爆笑

今期もイチゴたくさん食べれますように照れいちご