またまたお久しぶりのBeeです。


先日、フェリーに乗ってちょっくら



みかん狩りして来ました〜。

臼杵港からフェリーに乗ってどんぶらこ〜船

バスは帰りに撮影しましたがフェリーの写真は撮り忘れました。


とってもお天気も良く暖かい日でした。




お昼は海鮮ド〜ン


だけど…船酔いしていたためエビとイクラとマグロしか食べられずあせる相変わらずの乗り物弱子発揮しましたガーン


みかんはココ津久見でも美味しい物がたくさん買えますが「みかん狩り」は初体験だったので大変楽しく過ごしました。


まぁ帰りの船も安定の乗り物弱子でしたけどねびっくりあせる


その日の夜から主人が帰っていたので、愛媛のみかんは主人にお土産で持ち帰ってもらいました。


凄く美味しかった高級なみかんジュースでしたが…叫びあせる全ては言うまい。気分が優れない時にみかんジュースはダメですね。


船旅の2日後

ちょっと気分が良くなったので主人とゴジラ-1.0見て来ました。

ポイント貯まってたから無料で見れた〜キラキラ

凄く怖くて手の震えが止まらなかったあせる

けどゴジラシリーズはほぼ全て見てますウインク恐いもの見たさ?2度見ろと言われたら嫌だけど今回のゴジラも良かったです。


11月は活動少なめでしたが、また12月から頑張りますよ〜!!

お知らせなど色々したいと思いますので見て下さいね。


ではでは〜爆笑星