ちょっと色々あって出店取りやめるは音信不通になったり皆さんに心配いただいていますが私は腰は痛いけど元気です!!


まぁ生きていれば色々あるのは覚悟して生きて来ましたが、一度に重なるとパニクりますねあせる


私のパニクりさんは皆さんお気付きでしょうけどねキョロキョロあせる


相変わらず隙を見ては



美味しい物を楽しんだり出来ていますが、忙しくて痩せました〜音譜ラリホ〜ラブラブ


あっ、でもまだ普通におデブさんではありますがあせる「この体重計壊れてるんやない?」😁ってくらい、ちょっとも変わらかった数字が、コレまた「えっ?遂に壊れた?」ってくらい驚きの数字を表示して結局どんな数字を見ても信じない自分に笑いました。


次のキッチンカー出動まで少し期間が空くのでゆっくり過ごして、また美味しい牛すじカレー作ろうと思いますラブラブ


とりあえず今日は眼科に来てますが多いのなんのあせる朝イチで来たのにまだ帰れそうにありません。

検査は全て終わったので診察に呼ばれれば終わるんですけどね。お腹空いたし早く帰りたいな〜。


では、いつ呼ばれるか分からないのでこの辺で爆笑Beeは元気で〜す。