凄く日が経つのが早いです。

毎日が短すぎて結局何も終わらない最近のBeeです。


昨日は当店で津っぱく1日目でしたが、お客さんはゼロ〜ガーンあせるまぁ予約入ってなかったし分かっちゃいたけど残念


だけどせっかくミシンも出していたので、ずっと作りたいと思っていた

お店の入り口にのれんをYouTube見ながら製作ラブラブ初めてにしては良い出来なのでは?と自負しております←相変わらず自分甘やかしてますチュー音譜



初回はゼロ〜でしたが、まだ後2回プログラムは残っております。


入口も分かりやすくなったし是非お立ち寄り下さいませ。


ちなみに昨日は

津久見の美味しいみかんの食べ放題も準備していましたが、途中で寄った友だちと私とほぼ食べちゃったもぐもぐドキドキ

やっぱり津久見みかん最高〜!!


いつも買う露店はまだ今年OPENしてなかったから寄るの初めてのお店のでしたが、めちゃ美味しいのはもちろん、お兄さんが太っ腹でおまけみかんをたくさん入れてくれて今度また行こう音譜音譜


まぁBeeにお立ち寄りいただければ、その美味しいみかん屋さんも紹介いたします。

津っぱく参加に間に合わせて店内もまた改装しまして私さえ捕まれば、いつでもワークショップ可能な店内になっております!!


ただし…本当に何をしてたらそんなにバタバタしとるのか?ってくらい私が捕まりませんあせるあせる


今後、私が店内に居ることが分かりやすくする為もあってのれん作りましたので、のれん出てたら遠慮なくお入り下さい。

店内にがま口も展示しております。


週の真ん中水曜日、今日は午前中病院なので午後から時間があればのれん出したいと思っています。