今日は久しぶりのお休みでした。

もう完全OFF!!


そうだ秋のお出かけだ〜と、車を走らせて到着したのは

大分県国東市のからあげ壱気さん


?知らない?


イヤ、ニノ好きさんなら分かるはず〜。

ニノ大絶賛だったからあげ求めて国東までドライブして来ました。



メニューはこんな感じです。

到着したのは12時前でしたが、お弁当は売り切れでした。


店主さんに「ニノのからあげ下さい」

と言ったらコレだよって。うまタレ手羽先を購入

熱々をいただきましたが、美味〜いもぐもぐラブラブ

ニノが美味しいって食べてたのが分かるわ音譜

他にもとり皮クシもパリパリで美味しかった〜ドキドキ

ご飯がなかったのでコンビニのおにぎりと食べました。満腹満足!!


行きは高速でビュ〜ンと行きましたが帰りは海岸線をドライブしながら空の駅に寄ったり産直販売所に寄ったりしながら、のんびり秋の日を楽しみました。


来週は

キッチンカーBeeBobbin号出動!!






キッザニアみたいで楽しそう〜音譜

津久見は子どもたちを楽しませる催しが充実している気がします。

そして、それに参加させていただける喜びラブラブ皆さんのお越しをお待ちしております。


しかも事前予約が出来るみたいなので、しっかり楽しめますね!!


そして今日運動会だった方々お疲れ様でした〜。