こんにちは〜

店内をまたまたひっくり返してます。

趣味?いや…状況によって臨機応変に?

もう片付け嫌だ〜ガーンあせる

だけどキッチンカーから持ち帰った物をサッと片付けられるように今回の片付けは絶対必要な片付けなので頑張らなきゃ!!


さて片付け中にどうしてもキレイにしなくてはいけなかったのがコレ

酷いサビ汚れあせる

マネキンさんの下がサビサビになっているの気づかなかったあせるあせるあせる

コレは張替えか?と危惧しましたが、ダメ元で

私の大好きダイソーさんのシール剥がしスプレーをサビにシュ〜DASH!数分待ってティッシュでゴシゴシ

おおっ!!1回でこのくらい薄くなりました。


何回かシュ〜しては待って拭くを繰り返して見事キレイに復活しました〜キラキラキラキラ

このマイナスドライバーを落とした時に着いた傷はさすがに消えませんが、最初のサビが酷い状態の写真にもこの傷が確認出来るので仕上がり具合も一目瞭然お願い


嬉しくて家具を動かしてくれた主人にも「キレイになったよ」と報告しました。まぁ「へぇ〜」くらいの反応でしたけどね。私は大満足なのです。


いよいよ今週末から始まります。

クラフティさんの津っぱくメニューまでにキレイに片付けなきゃ!!

もちろん私も参加してますが、私はのんびり10月にプログラム入れてます。


どちらも、まだ受付中です。

参加してみませんか〜?


他にも津っぱくメニュー盛りだくさんです。私も何個参加出来るかな〜。

楽しみですラブラブ


※そうそう私は本当にダメ元でシール剥がしスプレーを使いましたので、もし使ってみようかな?と思われた方は自己責任でお願いします。


ちなみにクッションフロアー材にスプレーして2分くらい待ちました。

材料が溶けたりはしていませんが、もしかしたら年月が経つと変色したりするかも?です。本当にただやってみただけなので特におススメとかではなく基本「ダメ元」くらいの認識でお願いします。