先日、通りかかったら…光吉のマクドナルド建て替えが終わって既にもう営業してた〜。

あんまり通らない道なので前に見た時は整地されてたのを見たんだけど、そんなに通って無かった?と驚きました。

遊びマックじゃなくなったみたいですね。

そしてこちらも偶然通りかかった大在のスシロー駐車場に新規オープンしていた、たい焼き屋「我が家」さん。


ハムタイの文字に釣られてUターンして買いに寄りました。

たい焼き屋さんなのにハムタイがメインメニューみたいです。


もちろん買って食べましたが、ハムタイの写真は…いつもながらナシ!!

美味しくいただきましたもぐもぐラブラブ

ハムとチーズが入ったたい焼きでした。

甘い外生地に塩っぱい具材が美味しかったです。

そして明日と10月22日に

Amaterace-アマテラス-oitaさん(大分市高城新町10-16 )のイベントに参加させていただきます。


大分市内出店はしきど楽市しか無かったので、今からドキドキしております。

既に牛すじの下処理も始めて今回も美味しくトロトロに仕上がる予感ドキドキ


どうしても県南での出店が多いので「大分市内にも来てよ〜」とお声かけいただく機会は多かったんですが、なかなかタイミングが合わず今回の出店は私も嬉しく思っております。

だがしかし、お天気が微妙そうなのが…あせる

今回も晴れ女パワー発揮出来るか?


頑張りますので、お立ち寄り下さい。

「SNS見て来たよ〜」のお声かけ下さると喜びます爆笑音譜何かおまけ考えよ〜ラブラブ


では色々詰め込みましたが、今回はこれくらいでウインク