昨日は大大大好きなYouTube「とったび」のお2人の出版記念トークショーを見に福岡に行って来ました。


実家の車で行ったらナビの使い方が分からず複雑な福岡市内で迷走ガーンあせる

iPhoneも運転中は使えないから何度も路駐しては確認…もうヘトヘトで到着したら日曜日の福岡の駐車場あせるあせる空車と出ているのに並ぶハメにあせる


知らない所

知らない事だらけ

ナビも使えない

iPhoneも使えない


…教訓

知らない所には慣れた車で行くこと!!


まぁしかし、到着して入ってしまえばね。

大好きなお2人が作り出すYouTubeのまんまの空気感?

もう楽し過ぎて、あっという間だった

左は発売を心待ちにして予約購入したフォトエッセイで右が昨日のトークショー特典の本で私の宝物が増えたニコニコラブラブ

一昨日作ったプレゼントのがま口も

直接2人に渡せてとっても幸せ〜ドキドキ

2人からも「凄い可愛い〜」いただきました音譜音譜音譜


直に会った2人

こんちゃんはメチャ優しく

あーちゃんはメチャ可愛い

※私が全身真っ赤なのは、2人に会えた興奮とか色々で呼吸の仕方も忘れて酸欠状態になったからあせる撮影終わった後しばらく手の震えが止まらなかった照れ恋の矢

こんな感じで撮影会は続いていましたが…。慣れない車あせるちょっとでも明るいうちに知った場所まで移動しなくては〜と後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。



逆光ゆえに写真は暗いですが、たくさんのパネルも飾られていて素敵な旅だったんだなぁと、ちょっとどこかに旅に行きたくなりました。


帰りも突然の大雨やら迷子やらで珍道中となりましたが何とかゴールDASH!


昨日は疲れてそのまま帰ったので今から洗車とガソリン入れに行って車返して来ます。

ちょっとナビの使い方も調べなくてはあせる

そうそうずっと動かなかったナビが別府湾SA付近で急に「左からの合流があります」って起動して驚いたのと笑えたのも今回の思い出?笑

まさか今から福岡にナビするんじゃないよね?って。

その後ナビがまた動かなかったので大分に到着したんですが何だったのかなぁ?


さてさて暑くなる前に洗車に行かなきゃ。

では〜爆笑