前はほぼ毎日ブログ書いてましたが最近はボチボチ程度…。

前は「あれっていつだっけ?」とブログを遡れば大体思い出せたけど最近は全くダメですね。


キッチンカー出動要請が思ったより入って前日準備→当日→どうかすれば翌日も出動→月曜日にダウン→木曜日頃にどうにか動けるようになりまた金曜日で準備…みたいな生活が続いております。


まぁ以前から1日運動すると3日寝込んでいたので通常と言えば通常?笑


明日から2日間



また出動するので月曜日はグッタリ予定ですあせる


そうそう、キッチンカーの中が暑すぎるので髪をバッサリ切りましたハサミキラキラ

おパーマ中爆笑

人生初の前髪もグルグルにしてもらいました。いつもは前髪だけストパにしてましたが、暑くて汗かいてウネるしもうクネクネするならパーマしちゃえとキョロキョロ

まだ見慣れませんが毎朝の前髪アイロンがなくなって超絶楽チンです。


まぁ髪なんて直ぐに伸びちゃうので、いつもの…とかじゃなく楽しみたいと思います。

と言いつつストレートロングの期間がメチャ長かったけどね。


キッチンカー出動する限りもう伸ばす事はないかもなぁ。


って事でBeeの新しい髪型見て笑っちゃろうって方は明日野津市民交流センターでお待ちしておりますので笑っちゃって下さい。明日は

照りマヨチキン弁当

鶏つくねバーグ弁当

生姜焼き弁当

の3種類の予定です。


久しぶりのBOXランチにしますよ〜。

ご飯は混ぜ込み鮭ご飯です。

安い鮭フレークはイマイチ美味しくないので魚屋さんで売っているちょっと良い鮭フレークを使います。


よろしくお願いしますニコニコお弁当ラブラブ