ちょっと間が開きましたが皆さまお変わりなく?私は階段から滑り転けて1週間ちょっと経ち、体中あちこちに出来た青あざが黄色くなって来て痒くて不快でテンション上がらずあせる


だけど容赦なく毎週末やって来るイベントの数々…。昨日も

夜市に参加して来ました。

キッチンカーではカレー出動が多いのでのぼり旗など準備してみました。

ほら〜目立つでしょ音譜本当は

ここに旗を掲げるみたいなんですが悪目立ちしそうだなと控えめに立ててみたら

お隣さんも、またそのお隣さんもメチャ高い所に掲げていましたあせる


まぁ旗は高く掲げなかったけど中々の賑わいで牛すじカレーも

昨日、初めて準備してみたポテからも早々に完売して、後半はドリンク店化あせる

とにかく忙しく過ごさせていただきました。

出店準備が終わって直ぐに買っておいた、ちゃんきーさんのたこ焼きがメチャ美味しくてバタバタ〜と仕事しては1個口に放り込み、そしてまた…と繰り返しモグモグもぐもぐ

4時頃に買って完食したのが8時頃でしたが、熱々も美味しく冷めても美味しい久しぶりに当たりのたこ焼きでしたドキドキ


そして次回出動は


2日はお弁当を作って行きます。

3日はカレーハウスうえのさんが居ないので牛すじ煮込みカレーで行きます。


お天気があまり良くない予報ですが晴れ女パワー発揮して頑張りたいと思います。


そして昨日も多くの方に「お店は開けんの?」とお声かけいただきました。

開けてる間はそんなにお客さん来なかったのに←えっ?笑

お店開けてないと開くのを待たれるって言うね。まぁお店再開も視野に入れて考えてみますが週末がキッチンカー出動で開けられないのでね、きっとそれはそれで「何で土日開けんの」とか言われそうですし、まぁ検討してみようかな程度です。


小さなあざは消え始めましたが強打した肩と腰はまだ腫れも痛みもあるので今日はゆっくり過ごします。

24時間テレビを見たり今日はベッドとクーラーと仲良くしますラブラブ