今日はちょっこり海へ〜。


今年初めて知って大好きになった高浜海岸へGO車DASH!

今日も素晴らしい景色でした〜


でした〜が、この直後雨が降り始めて裸足で砂浜を歩いていた私は走ろうにも歩こうにも足が砂に埋まって上手く進めずパンツまで濡れましたびっくり


砂の温かさが何とも心地良くて、この砂浜では裸足推奨←もちろん私が私におススメ。他の人は靴やろうが裸足やろうが知らんけど私は裸足で歩き回りました。


台風後だからか?今日は少しゴミが多かったので砂浜の写真はないんですが、またお天気が良い日に行こうと思います。


コレはお盆中に通りがかりに車中から見たひまわり畑


この日は運転してなかったので助手席から撮影しました。

路上にはこのひまわりを撮影するために駐車している車が結構停まっていました。

事故にならないように程々にね。


明日は

津久見扇子踊り出店前の仕込みをしなきゃ。

当日はドリンクをメインに軽食で牛すじ煮込み持って行きます。


扇子踊りはテレビでしか見たことないので楽しみです。