8月後半はまたイベントが入っているので「そうだ遊びに行こう」とお出かけ〜。


のんちゃん達が居るので半日くらいでしたが午前中に出発車DASH!

到着したのは



佐賀県〜



めんたいランドに行って来ました!!


めんたいランドのキャラクターせんちゃん


たらこパスタ館にてお食事ラブラブ

こちら食べ放題の明太子を

お好みで小皿に取ってテーブルで待つと番号で呼んでくれるシステム

私は明太子ペペロンチーノとご飯、一緒に行った Bobbinさんは明太子クリームパスタを注文しました。


もちろん最初から明太子は盛り付けられていましたが明太子追加して明太子だらけのパスタを美味しくいただきましたもぐもぐラブラブ

イカめんたいはラー油がピリッと効いてご飯が進みました。私はこれが大好きでした。

粒粒明太子は問題なく美味しかったので、お土産にも買って帰りました。

釜茹で明太子は甘くて子どもさんでも食べやすかったんじゃないかな?私には辛さが少し物足りなかったです。


飲み放題のわかめスープにも粒粒明太子を入れたら美味しいと口コミで見ていたのでもちろんたくさん入れて楽しみました。


お酒が欲しかった〜チュー音譜


パスタもしっかり量があったのでお腹パンパンになりましたが明太子好きなので残さず完食爆笑ラブラブ


まぁ今日はたらこパスタ館に入るまでかなり待ったし、お土産の明太子も少なめだったので次は夏休みが終わった平日にリベンジしたいと思います。


工場見学も出来るしとても楽しかったです。めんたいランド


ただとても混むので静かにお利口さんに待てるなら子どもさん連れて行って楽しいと思いますが、待つところもあまり広くないので子どもさんが飽きたりして騒ぐとちょっと…って感じだと思います。


それとサイトで紹介されているちりめんふりかけは70円→100円に値上がりしていました。


最初から売り切れだったのかは確認できなかったんですがパスタ館で13時頃に席を確保して食券買いに行ったら売り切れが多かったです。

朝イチを目指すと色々あるのかな?


帰りはあちこち寄り道しながら帰りました。お腹パンパンだったからオヤツもナシでしたが大満足なお出かけになりました。