大きな


虹が虹

目視では両端もしっかり見えました。

と思ったら突然酷い雨がザ〜あめ


やっぱり台風一過って感じのお天気でしたね。


明日から2日間、主人が帰って来るので奥様業頑張ります。

まぁする事はいつもと変わらんけどね。


主人が好きな

菊水麩も買って来ました。


コレをお出汁で少し甘く煮ておくと喜んで食べます。お盆になると喜びます。


普通の高野豆腐より好きなんだって。

ただ、あんまり売ってないので今日も隣の市まで買いに行って来ました。


私は母が煮含めてくれたのが好きですが…そう言えば最近作ってるんやろか?

久しく自分で作っているので今度、母に煮含めてもらおうかな。


ではまたね〜爆笑