実は8月に入ってから、また懲りずにダイエット始めました。


今回はベッドの上で横になりながら出来る運動も取り入れています。


でも食べたい物はあんまり我慢したくないので



今日も銀のしゃりさんに行ってしっかり焼肉ランチを楽しみました。

会員登録したのでプリンのサービスGET

もったりめのプリンでした。

生クリームが要らんかったあせる見本はカラメルソースだったから断らなかったのよね。


お昼しっかり食べたので夜は

豆腐キムチチゲを作って食べました。

苦手な豆腐もキムチ味で半丁ペロリもぐもぐラブラブ

明日の朝も残り半丁を入れて食べよドキドキ


外は風雨のヤバい音がしてます。

明日どのくらい被害があるか見なきゃですが、今のところシェードが2枚破れているのを確認あせる

飛ばないようにたくさん結束バンドで締めていたのが裏目に…ガーンあせる


これ以上酷くならない事を願っています。