くっきり虹が出ていたある日…今日ではない。笑


ちょっと解りにくいけどオレンジ→黄色→グリーン→青→紫→オレンジ→黄色→グリーンとピッタリ重なって見えたんです。


ちょっと離れた二重の虹は見た事あったけど、こんなピッタリくっ付いたのは初見?かも。


そして「にじのむこうに」と言う歌を思わず歌いながら帰りました。


そしてセリアで

可愛いフワモコなタオル購入

メチャフワフワで気持ち良いの〜。


あんまり水を吸うタイプじゃないから使い勝手は悪いけど、ついつい買っちゃう可愛いタオル。

きっとのんちゃんのタオルなると思う。


そんなのんちゃん今日こそシャンプーしようと思ったら勘づいた?

どんなに呼んでも来ませんあせる


要らん勘ばかり働く子です。

洗えたらまた報告します!!