昨日、整骨院に行ったら「熱中症気味だけど大丈夫?」と聞かれてショックなBeeです。


えっ?どうしてショックかって、イヤ自分が熱中症かどうかも分からんとか老化…ガーン

土曜日のイベント後、何かフワフワするなと思って熱もはかったけど平熱だったし、疲れかなくらいに思って寝てれば治るとゴロゴロしてただけで何も自分のケアをしなかったあせる


熱中症と聞いてから急に熱中症の自覚が笑

整骨院の帰りに栄養ありそうな物を買って帰りました。


で、さっき買って来たお肉焼いて食べよ〜って見たら冷凍庫の中でカチコチに凍っている肉……びっくり食べれんや〜んあせる


仕方ないのでトマト食べました。

直ぐに食べられそうなのがトマトしかなかった。


土曜日のウォーターパークの時お隣さんがクレープ屋さんでした。



お昼に食べたチーズクレープ


青い色はバタフライピーで出してると食べた後に知りました。宇宙みたいでキレイだし、美味しかったけど一瞬怯みますよねあせる

チーズたっぷりで本当に美味しかったんですよ大事な事なので2回言う。美味しかったけど色にビビりましたキョロキョロあせる


やっぱりね、キッチンカーと言ってもフードトラック憧れますねキラキラカッコいいんやもん。

軽キッチンカーも可愛いけどフードトラック良きですドキドキ


集まったフードトラックに内心大興奮で何度もウロウロ…ハッ!?だから熱中症?笑


次回キッチンカー出動は

19日のつくみ扇子踊り会場

プリエール津久見駐車場


20日の沖縄フェスティバル

久住高原ホテル駐車場


どちらも夏のイベントって感じです。楽しも〜音譜


熱中症やし、台風前の気圧痛でダラダラやけど早く元気出さんとな。