今日は2回目のパン教室の日でした。


丸いパンに穴を開けて

中に練乳を注入したミルクパンもぐもぐラブラブもちろん甘くて美味しかったです。


他には酒まんじゅうとグレープフルーツゼリーを作りましたが写真もなく胃袋の中にin爆笑


酒まんじゅうはタネをもらったので近々また作ってみる予定です。


今日は男性の方が捏ねてくれたのでボウルを抑えているだけで良かったんですが30分捏ね捏ねするのは大変だったでしょう。


他にも午後から予定があって夜にやっとゆっくりしたので

新しい味のプシュラブ

開けてから明日が病院なのを思い出したけど…開けちゃったから仕方ないお願い音譜美味しくいただきました。


さて明日は怒られるぞあせる


注文していた痩身茶も届いたので来月は頑張ります。


ではお休みなさい星