公民館教室で作っているダイソー口金のがま口の口金が余りそうだったから


違う形のがま口を作ってみた。


そしたら、ハッと気づいたから更にもう一つ作った

ダイソーの口金は横が10㎝

左のは11㎝の口金です。うん形は良いなニコ音譜


だけど…ちょっと大きいので更に微調整あせる


がま口作る時ってこうしてお試しのがま口がたくさん出来ます。


色々入れて使うから無問題ですラブラブ


さて最後は一昨日見た風景

とってもキレイな海岸でしたが、もう一度行けと言われたら…行けない可能性大あせる


ちなみに臼杵のどこかです。

迷子になる事が多いけど、たまにこんなキレイな風景も見れるから迷子も悪くない!!


では月曜日から恐ろしく忙しい予定なので早めに休みます。

もちろんVIVANT終わるまで起きてるけどねドキドキ


お休みなさいぐぅぐぅ