今年初のうどんうどんさんニコラブラブ

予約していたから、こんな張り紙も気になりません音譜

この日は冷たいエビ天ぶっかけうどん

薬味を入れる前も撮ってたので載せとこう。

コレは別の日のお好み倶楽部さん

豚とチーズの入ったやつ。メニュー名は忘れたわ。

食べる時に一味を振って美味しく完食もぐもぐラブラブ


お好み倶楽部さんと言えばランチタイムだとお得だった気がしたけど、そんなお得じゃなかったなぁ。ちなみにシングルサイズを食べましたが夜までお腹に溜まっていて夕飯はパスしました。


今日はのんびりゆっくり過ごしましたが暑さで疲れが取れないあせる

水分の摂りすぎでお腹ポチョポチョです。


悪あがきで黒烏龍茶を飲んでいるからか?お腹の調子がイマイチな気がします。

効いているならラッキーです。


では引き続きダラダラしよう。