今日はしきど楽市出店から始まりました。

今日もトロトロの仕上がりラブラブ

牛すじカレー美味しく持って行きましたが行った時から雲行き怪しく…14時に雨が降って退散あせるあせるあせる



雨上がりにキレイな彩雲見れたからラッキー虹

しきど楽市の前のやはたフリマに参加していた時にゆっちゃんのために購入した扇風機は今でも現役で活躍してくれています。


小さいけどパワフルに私を涼しくしてくれます。


そして夕方からは

夏休みにはいつも津久見で過ごしていたけど初めて行きました。みなと祭り

今日はソイヤで賑わっていました。ちょっと見るつもりがしっかり一周分楽しみました。明日はいよいよ花火大会です。


BeeBobbin号は津久見市内のガジュマルさん駐車場にてピカピカボトルのドリンク販売します。


何か軽食を…と言われていますが未決定あせる何をしようかなぁ。悩み中です。


1日15分しか歩いちゃダメと言われているのにかなり歩いたので腰が悲鳴上げていますあせるあせる


だけど今日は頑張ったので

久々のプシュラブラブ

グラスにも注がずそのままグビグビ照れう〜んまいドキドキたぶんグラスに注ぐと良い感じなんでしょうね。

色だけ確認してグビグビ爆笑ラブラブ


今日はしっかり寝てまた明日頑張るぞ!!

では今日はコレにて星

お休みなさいショボーンぐぅぐぅ