最近の私

ずっと、がま口作ってます。


写真はまだありませんが、ひたすら生地を切ったり印付けたり縫ったり×2(表布と内布)芯を切ったり貼ったり、とにかく作業しております。


予定では30個近く出来上がる予定ですが、まだ私にも完成が見えないキョロキョロあせる


とりあえず

15日に出せる事を目標にしています。


そして毎日暑いので昼間はのんちゃんとなっちゃん達とクーラーの部屋で過ごして夜、涼しくなってから作業するようにしているので完全に昼夜逆転生活しています。

なので夜中にこんなキレイな工場写真が撮れたりします。


今日は



久しぶりにお誘いいただいたので浜茶屋さんに行きました。


ユッケ丼の小盛りです。玉ねぎのシャキシャキが美味しかったですもぐもぐラブラブ


今日は漬けタレがかなりしっかり入っていたので最後まで美味しく食べました。

よって別に出してくれるダシをかけてダシ茶漬けにする事なく完食!!


ご馳走さまでした。


お腹いっぱいになったし、また今からダラダラして夜から頑張ろう。