先月、先生の体調不良で中止になったパン教室でしたが今日から始まりました。

アガーとお砂糖混ぜ混ぜ〜

餡子を合わせて練り練り

美味しい水羊羹が出来ました〜もぐもぐラブラブ

ってパン教室じゃないんかいって言われそうですが、パンを作っている時は手が粉が付いたりして写真撮れないからね。

いきなり形成後で

あっという間に焼き上がりで

完成って言うねびっくり途中が全くないのよ。


まぁ、そんなもんです。

フワフワで美味しく出来ました。


明日が固くなったりしないか確認したいので1個残しました。

粉を量って捏ねて…と久しぶりに最初からパン作った〜って感じでした。


水羊羹はニ次発酵を待っている間に作ったんですがオーブンの台数が少ないので待ち時間が出来て飽きさせないために毎回パンと〇〇みたいなメニューになるらしいで

す。


来月も楽しみです爆笑音譜


数日前に注文していたオーブンの天板が届いたので2段焼きが出来るし、また忘れないうちにパン焼きたいと思います。


父からは水羊羹がまた食べたいと言われましたが…多分作りません笑