あまり慣れることのないお葬式などが終わり、手伝い?ってくらいしか動いてないんですが、ちょっと認知が入ったおばちゃんとかと話した(エンドレス同じ話し)からか?のぼせた?


口角にヘルペスが出来るし昨日から微熱が…ショボーンあせる


お口が大きく開けないし食欲もなくあせる

弱っちいな私と思ってます。


お出かけする気も出ないので

がま口の下準備したり

ちょっと縫ったり…マイペースに作業しています。


何回も接着芯をアイロン台に貼り付ける失敗を繰り返すのでアイロン台が汚くて嫌になってます。

いつもなら当て布してちゃんとアイロンするのに面倒で最初から裏返して横着した結果なんですが分かっちゃいるけどイライラしますムキーむかっあっあせるもちろん自分にです。


明日病院なのでヘルペスの薬も貰って来なきゃね。

って事で日曜日にウツウツと過ごしたBeeでした。