昨日は公民館がま口教室の開講日でした。


連絡もなく来てない人がお一人居ましたが日時間違えたかな?

他の方に聞いたら「めちゃ楽しみにしてましたよ」と言っていたので今日にでも連絡してみようと思います。


さて寝落ちるほど何をしたのかと聞かれたら今期からの教室では生地を渡して印つけから裁断までしてもらうので下準備をしただけなんですが久しぶりに


コロッケ作ったりして疲れましたびっくり


いや、昨日は午後からと夜から2回教室だったので夕飯作る暇とか考えたら午前中に夜まで食べられる物を作っとこうと何を思ったか手のかかるコロッケを作りたくなって一昨日の夜じゃがいも剥いたり形成したりで寝たのが2時頃、朝は6時から起きてコロッケ揚げて…。


はい本末転倒


楽するつもりで楽じゃなかったガーンあせる


試験前に部屋の掃除がしたくなる的な?


でも久しぶりのコロッケは美味しかったもぐもぐラブラブ

私はひき肉好きじゃないからウインナーを刻んで作ったのと、お裾分けのはひき肉を使って肉じゃがコロッケにして…。


ね?寝落ちするよね?ね?笑


またしばらくコロッケは作らんなニコ


さて寝落ち→ゴロゴロ→今日もハードな予定あせるあせる

ちなみに今は大事なゴロゴロタイム中


では〜ウインク音譜