今日は曼荼羅アートのお仲間さんお2人の展示会を見に行って来ました。





力作が並んでいて見るだけで元気になる爆笑ラブラブ

会場のムーランルージュカフェさんでランチをいただき心もお腹も満たされたもぐもぐラブラブ

Sさんのボタニーペインティングの額を購入しました透き通ってキレイ〜キラキラ

帰りに寄ったいつもと違うセリアでドットペンを見つけて購入

コレ探してた時には手に入らなくてネットで注文までして買ったのになぁ。

普段使いになるしと思って全色分購入しました。


そして

明日から始まる公民館のがま口教室の準備完了!!一つにまとまってキレイ〜と思ったけど重くて持てない問題あせる


やっちまった〜びっくり

まぁ何とかしよう。


さて今日は今からもう一仕事

手早く動いて早く寝たいと思います。


Beeお店も開けてないのに毎日、何だか忙しいです。