行って来ました。


晴れてたら間違いなくステキなところです。

晴れてなくてもかなり癒された〜照れラブラブ

焚き火してくれて地熱?熱々で、裸足でサラサラの砂に足を埋めて気持ち良かったです。凄い良いところでした。

ドリンクは紫梅のジュース

コレがまた最高に美味しかったですジュース

帰りに見た風景

TANGがひょっこり出て来そうな工場


そして





ここは河津桜がキレイな場所ですが紫陽花もと〜ってもキレイで思わず写真を撮りました。四浦半島は河津桜だけじゃなく紫陽花も宣伝するべきだと思います。


津久見にいてもあまりウロウロしなかったので津久見の良いところ探ししたくなりましたドキドキ