今日は数日遅くなったけど父の日のお食事にかまえインターパークに行って来ました。

メニューの一部



そして注文したのは↓

天ぷら定食

伊勢海老御前

岩ガキ三昧

両親と私、選んだメニュー皆んなバラバラでした。


どれも豪華でとっても美味しかったですもぐもぐラブラブ


最近、あまり食欲を見せなかった父もモリモリ食べたし久しぶりにビールも美味しかったと喜びました。

また行こうね〜。


帰ってから





初収穫


あれ?そう言えばどこに置いたかな?

まだ味見してないので食べるの楽しみです。

最初こそこうして喜ぶけど後からは次々に赤くなって食べ間に合わなくなるのよね。

トマト好きなのでダメにしないように食べよ〜ドキドキ