準備がしてもしても終わらない…。


一回寝よう。

足が限界パンパンに腫れて痛いしあせる


今日は

しきど楽市に出店です。


先ほど主人が帰って来たので発電機を持たなくて良いので助かる〜。

用事があるので行く前に出店準備手伝ってくれるんだって!!ありがたいわ爆笑


今日のメニューはから揚げ弁当と、牛すじカレー弁当です。

牛すじカレーは少し辛い方が好きなんですが子どもさんも多く来るイベントなので辛さを控えめにしています。


牛すじが足りない気がして追加で入れたらゴロゴロ系になりましたカレー

玉ねぎと牛すじだけで仕上げています。


たくさんの方に食べてもらえると嬉しいです。

しきど楽市で会いましょう!!


もちろん、がま口も少しだけど持って行きます。よろしく〜チュー音譜