昨晩から今朝までアメブロなかなか開かず更新も見るのも諦めていましたが特に何もしてないけどサクサク動き始めた〜ニコナンダッタ?







昨日作ったのはお薬手帳ケースです。

ピンクのは私ので、プードル柄は「お薬手帳入れを作って」と生地持ち込みだったので作った物です。


プードル柄は柄取りのため生地をたくさん使うので、販売は難しいかな?

ちなみにプードルを1発仕上げする自信がなかったのでピンクを作ってみました。


お渡ししたら喜んでくれましたが、柄取り後の生地を見て…残りは使えんねって。


そうなんですよね〜あせる

可愛いんですが頭をたくさん使った作品となりました。


今日は朝からバルサンしました。

カニさんが遊びに来てて追い出そうと頑張ったんですが見失ったんです。


バルサンに負けずに逃げていたら良いなぁと願うBeeでした。