何故だ〜眠れないあせる


昨日もだったからキツイのに眠れません。

困ったなぁ。

カラフルなファスナーポーチは10個完成しました。中でも

さくらんぼ柄が可愛くて自分で使おうか悩み中〜さくらんぼ凄くリアルなのよ。

まぁさくらんぼも食べないんですけどね私あせる

パンの柄のも可愛いよ。

見てたらお腹がグ〜ってあせる食いしん坊さんですもぐもぐラブラブ


夜中なので我慢!!


ファスナーポーチは土曜日に開催される、しきど楽市から販売です。


サイズ違いも作りたかったけど、ちょっと今回は無理かな?


今日は…今晩こそは、しっかり寝たいので電気消して眠れなくても強制的に寝よう。


明日はお楽しみがあるんだ〜爆笑音譜


一応おやすみなさい星