準備完了〜から出店して終わって、さらに今日も終わろうとしていますびっくり

時間の速さに驚いてますBeeです。


昨日





城島高原パークで開催されたイベントに出店して










美味しいものをたくさん食べて楽しく過ごして帰ったら爆睡ショボーンぐぅぐぅ


昨日だけでウナギは間違いなく1匹半は食べたと思うもぐもぐラブラブ幸せだった〜ドキドキ


キッチンカーでまさか、ウナギが食べれるなんて思ってなかったから、ウナギのキッチンカー見てからテンション上がって朝イチで「お昼にウナギ弁当お願いします」と注文し、美味しいうな重を食べてから「帰りにウナギおにぎりテイクアウトで」とお願いして食べ損なうことなく確実にウナギGETしました。


他にもたこ焼きとかコロッケとか色々食べたけど写真も無いし…ウナギに全集中な楽しい時間を過ごしました。


イチゴ飴とか勢いで食べたけど…私は普通のイチゴが好きだと再確認しました。

メチャ甘くてねあせる飴だからそうなんだけど甘いのは…ごめんなさいあせる


そして城島高原パーク「遊びに来て」なんて書いたけど本当に来てくれた、うっさんファミリーに感謝ドキドキドキドキドキドキ

長女ちゃんメチャ大人っぽくお姉さんになってて驚いた〜!!

小学生だった子が高校生よあせる

もう成長した姿を見て感動したわキラキラ


声かけてくれてありがと〜。

うっさん、またランチ行こうねスプーンフォーク


今日は疲れて使い物にならなかった私ですが

今週末は、コレまたお久しぶりなガジュマル1dayショップに参加させていただきます。2回続けてがま口屋さんのお仕事よ。


県南の皆さん〜Beeが佐伯に行きますよ。


まだ、たくさんがま口あるので今週急いで作業する事はないですが車検やら何やら…。腰が痛くても何かしら予定はあるので頑張ります。では、お休みなさ〜い星