6月1日からパン教室が始まるので今日は

三角巾代わりの帽子を作ったよ〜。バックスタイルも

モコモコで可愛いの〜ラブラブ

柄生地でも作ったけど…ちょっと使わんかなキョロキョロあせる


いつもがま口作るのに、しっかり厚めの生地を使うからなかなか帽子を作るのに薄めの生地が無いんよね〜。


コレ頭の周りを締め付けないから被っていても頭が痛くならないのが良いのよ。


薄めの生地を買って何枚か作ろうかなぁ。

パン教室楽しみですパン


がま口作らんでもミシン作業は楽しいです。いつもとちょっと違う縫い物って言うのも楽しかったんかもね爆笑


さてさて寝ようかな。

明日も雨降り確定だけど外出予定を入れてる〜チューDASH!

運転に気をつけなきゃあせる

今日も直進しているのに対向車が強引に右折して来て前の車が急ブレーキガーン車間距離あけてたから追突しなくて済んだけど、しばらくドキドキしたよ。5台くらい並んで走っていて私4台目くらいだったと思うので何故に前の2台やり過ごして3台目の車の前で急に右折したのかも不思議で???な感じでした。

割と程よい距離感で進んでいたので前の車もまさか対向車が右折して来ると思って無かったと思う状況だったし事故に巻き込まれなくて良かった〜。


雨の日で見えにくかった?と言う感じでもなかったし強引な運転怖いわあせる


車間距離大事ですね。

皆さんも雨の日の運転いつも以上に気をつけて下さいね。