まだ夕飯には早いけど…実家で夕飯食べてた時、時間が早かったからか?もうお腹が空いています。


今から食べると夜が長いから我慢ショボーン


父が食べないので食べなかった麺類(特にラーメンを嫌がる)に飢えているので夕飯はラーメンと決めているのラーメン楽しみだわ〜。あっ!!もちろん自分でうまかっちゃん作って食べるんだけどね。


「麺類嫌いな人会ったことない〜」とか聞きますが私はめちゃ身近に居るんよね。

父は歳の割に?しっかり食欲があり今でもお肉大好き〜野菜は少々な感じで、まだまだ元気だなと思います。


昨日の金なべ亭のとり天定食は父も食べたんですが

とり天下のお野菜ほぼ残してましたあせる


でも私が実家にお泊まりの間に出していたチョレギサラダはパクパク食べていたのでお野菜嫌いってことじゃないみたい?


あぁ…今晩ラーメンと書いたら余計にお腹が空いた。

食べちゃおうかな←意思弱いチューラブラブ