めっちゃ久しぶりに

金なべ亭さんに行きました。


日曜日の14時過ぎなのに満席とか金なべ亭さんさすがですお願い


ただ…めちゃ値上がりしていて前ほど気軽には行けないなぁって感じでしたね。

材料がこんなに値上がりしたら仕方ないんでしょうが安くてボリューミーなのが売りな気がしていたので残念。


そして初のとり天定食にしてみたんですが、とり天が私の好みのタイプではなかったので次回からは安定のしょうが焼き定食かな〜。


今日は何となく酢醤油であっさりと思ったんですが違ってましたね。たまにするチョイスミスってヤツです。


実は…1週間実家にお泊まりに行っていたんですが先ほどいつものお部屋に戻って来ました。


まだ冬用のラグだし衣替え途中でテーブルの上に冬服積み上げてるけど、やっぱり自分のお部屋が良いですね爆笑


明日は朝からお部屋を夏仕様に模様替えでもしようかな。


来週は雨の日が多いみたいなので私が変わったことをすれば逆に晴れないかな?とイベント前なのでね気にしているんですよ。


皆さん4日が晴れるように祈ってね〜。

楽しみだわ〜ウインク音譜