公民館のがま口教室の開校式です。


今からドキドキしています。

見本と言うか…新しいバッグを作って持って行こうかと思っていましたが明日が借りている駐車場の年に一回の大規模な草刈りでキッチンカー移動させたり何かとする事が多くて気付けばこんな時間あせる


もう間に合わないびっくり

何なら明日の準備も今からなので作るのは絶望的ショボーンDASH!


せっかく

生地は決めていたのになぁ〜仕方ないね。


大好きなechinoさんの生地ドキドキ

お高いので自分用にしかほとんど使わないんですが使うとやっぱり可愛いんですラブラブ

同じ鳥柄でもウィリアム・モリスよりもechinoの鳥柄が好きかなニコニコ


明日には間に合わないけどどんな形にしようかなぁ〜カバンキラキラ

生地を見ているだけでニヤニヤしちゃうBeeでした爆笑