今日は娘から遅くなったけど…と

母の日ランチに誘ってもらいました。

銀のしゃりさん再びもぐもぐドキドキ

もちろん今回もLINE特典のお肉のえんがわ?いただきました。


娘は初だったらしく気に入った〜とラブラブ

また誘ってねウインク


腰痛で延期延期となった母の日ランチでしたが、5月中に行けて良かったです。


ご馳走さまでした。

コンビニで見かけて思わず買った「かきもち」たま〜に無性に食べたくなるニコニコ


1袋184kcal

ご飯をお茶碗一杯食べるよりはカロリー低いけど…3回くらいに分けて食べようと思います。動けないからね食べる量とか気をつけなきゃ。

って事で買わなきゃ良いのにお菓子まで買って幸せなBeeでした。