今日はご注文のお弁当を作らせていただきました。


こちらはから揚げ弁当です。


昨日のからあげ弁当サラダが入っているかどうか?の違いですが、お弁当箱が違うとこうも違います。


キッチンカーだと収納が限られるので小さいけど深めのお弁当箱が重宝します。


今日はスポーツ大会のお弁当だったのでお昼近くに持って行きましたが試合中だと直ぐに食べられないこともあるかな?と思ってふりかけは小袋を別添しました。


美味しかった時連絡が入ったので良かったです爆笑音譜


昨日のたくさん玉ねぎ

大活躍でした。

2日続けてお弁当作りました〜。

まだ毎日と言うのは無理ですが、またぼちぼち頑張りたいと思います。


さて鬼滅まで眠らずに待てるか私?