しきど楽市さんに参加させていただきます。


がま口も少しですが持って行くので

値段つけたりコロコロしたり…準備も進めています。


ただ腰痛が思った以上に酷くて不安ですあせる

仕事始めるといつもはシャキッとするんですが今回はダメですね。

気づけば腰をさすっています。


しきど楽市の1回目の様子を写真で見たら賑わっていたのでご迷惑をかけないようにしなくてはと気合いだけ空回りします。


頑張りますのでお立ち寄り下さいね。


先日花が咲いた〜と喜んだプチトマト


ベリートマトと言う品種で何となくですがイチゴのような三角トマトの見本を見せてもらっていたので見本通りに育ってくれてます。


見本は甘くて美味しいトマトでした。味を覚えている間に収穫出来たら良いなぁと思っていたので何とかこのまま赤くなれば間に合いそうです音譜


頑張れベリーちゃんドキドキ


さぁ今日は私も早く寝よう。

お休みなさ〜い星ぐぅぐぅ