先日食べ損ねた

丸亀シェイクうどん


夕方、用事があって大分市内に行ったので買いました。

ダシも最初から入っています。

「よく振ってお召し上がり下さい」と言われたので、たくさんシェイクしました。


あっ私は明太とろろうどんにしました。

持ち帰るまで時間がかかりましたが、丸亀さんの麺はモチモチなので麺がのびて食べにくいとかもなく美味しく頂きましたもぐもぐラブラブ


きっとまたリピしますドキドキ美味しかった〜。

小さく見えるけど、うどんはちゃんと一玉入っているので食べ過ぎ注意ですね。←小さく見えたから梅おろしうどんも注文して食べ比べてみようと思っていたら寸前にうどん一玉分って知って余分に買わずに済みましたセーフだびっくり


ご馳走さまでした〜音譜


※今日はスマホショルダー3個完成しました。昨日も3個作ったので順調に増えてますよ〜。

腰が痛くなければ旅行なんて贅沢は言わないから、せめて散歩くらいは行きたいなぁと思いながら作業しております。