昨日作ったスマホショルダーをサイズやら色々変えて

最終形態?コレが完成版です。

ちょっと古いけどiPhone XS Maxがスッポリ入るサイズです。

もちろん11Proも出し入れスムーズです。

マグネットホックを付けました。

※マグネットホックとリボンを使った簡単dかんはYouTubeホロホロちゃんねるさんを参考にさせていただきました。

印の付け方とか丁寧に説明してくれているのでホロホロちゃんねるさんよく見てます。がま口作りの参考にもなります。


そして夏は突然の雨や水遊びなど水濡れが心配なので

撥水加工の生地を使ってみました。


もちろん100%撥水は難しいので(縫い目などから水しみすると思います)このままお水にジャボンあせるなんて事はNGです。


ピャっと水がかかっても写真のように水がコロンと浮いているのでパッパと拭くか、はらっていただければ…。


被せの生地は普通生地なのでご注意下さい。

さてコレも何個か作ろうと生地はカットしたので、また紹介すると思います。


お昼は冷しゃぶサラダだけだったのでお腹が空いて来ました。

少し早いけど夕飯食べようかな〜。では