…とは言っても似たようなスマホショルダーの動画がたくさん出ているから色んなスマホショルダーの作り方をMIXしてみたよ。

先日、違う物を作ろうと切ってサイズ違っていてガーンあせるってなったけどウィリア・モリスの生地だし諦めきれずに捨てずに避けておいた物がピッタリでしたニコニコ

何ならピッタリに合わせて他を切ったとも言う。

スマホがすっぽり入りました〜音譜


夏になるとポケットがない服が増えるのでスマホを入れるのみに特化したスマホショルダーです。


被せフタがパカパカするのでタグを付けてみたけど重さにはならず…あせる

ホックとか付けなきゃダメだなびっくり


他の作家さんがキルト生地を使っていたので真似っこしたけど私はキルト生地はやっぱり苦手なので生地+接着キルト芯で作ろうと思います。


キルト芯を使うのでスマホも安心なはず!?

明日にでも作り直してみよう。

急遽5月20日にイベント参加させていただくことになりました音譜


大分のイベント久しぶりです。

スマホショルダーいくつか完成させて持って行きたいと思っています。


グラニーバッグは…型紙作って力尽きましたショボーンDASH!ちょっと気が向かないので、次のやる気を待ちましょう。


では今日もお疲れ様でした。

お休みなさ〜い星