先日から楽しみにしていた丸亀製麺の

シェイクうどん

フライングして買いに行ったら「16日からですよ」と教えてもらったので今日、待ちに待って買いに行ったら定休日でしたガーン

しかも先日、聞きに行ったお店よ?

「16日からだけど当店はその日お休みです」とか言ってくれたら良かったのに…。

食べ損ねたシェイクうどんあせる


未練タラタラ

お昼は唐揚げ定食を食べました。


オヤツは





塩バタかまんシューアイスをいただきました。

甘塩っぱい美味しいクリームがたっぷり入っていて大満足もぐもぐラブラブ


整骨院に行ったはずなのに美味しいドライブみたいな1日を過ごしました。


待ってろシェイクうどん!!近々絶対に食べる!!そう心に決めているBeeでした。