昨日はずっとアメブロ開けないまま眠りにつきましたBeeです。


いや開けたとて別に何か書く事があったとかじゃないんですが開けないと気になるって感じでした。


昨日は整骨院に行って今までよりも少しハードな整体をしてもらいました。

もう施術中から骨がゴキゴキと動く感じが分かり大丈夫かなぁ〜と不安もありましたが力を抜かなければ先生もやり難かろうと力を抜く→先生の技が入る→「ギョエ〜」と繰り返すこと3回

施術ベッドから立ちがあるとあら不思議キラキラ痛みが軽くなってる。


歩く時も骨が引っかかっている感覚が軽減して楽になっていました。先生も少しでも楽になればと毎回頑張ってくれますが、今回は頑張り過ぎた?

昨日は感じなかった揉み返しで今日はちょっと痛いと言うよりは重だるい感じです。

まぁコレは仕方ないと諦めているので無問題です。


整骨院から帰宅して調子が良かったので先日購入したグラニーバッグのキットに取りかかりました。

型紙付きと書いていたので購入しましたが、いざ開封してみたら生地などの材料はバッチリ入っていましたが、型紙とは名ばかりの

※◯cm消したので見にくいです。

型紙と言うより型起こしから頑張れって言うプリント入りでしたあせる

しかも絶妙に面倒くさいパーツ多めで…挫折しかかりました。

が、頑張った!!パーツ1つ残らず型紙作りました。(写真ボカしてます)


さて作るぞ〜と意気込んでいましたがスマホ音譜「今日、来て〜」先ほど召集連絡が入ったので、ちょっとお出かけして来ます。


今日もお天気良いですね晴れ

お出かけ日和ですが気を抜かず気合いを入れて出発しよ〜!!