手ぬぐいバッグ作りにハマってますBeeです。


今回は

ちょっと形を変えて作ってみました。

ビスケット柄の生地が欲しかったところですが、そんな都合よく持ち合わせなかったので持っていた手ぬぐいもう1枚を内布にしました。


コレは自分で使う用なのでしっかりキルト接着芯を使って仕上げましたが、ふんわり感に欠けるので商品としてはNGかな?と思います。


セリアのお姉さんが「この手ぬぐい可愛いですよ」と推してくれたので購入してみました。

フルーツドロップ柄ももう一枚購入して縦長のバッグに仕上げましょう。

可愛い柄が見えなくなるから残念だったんですよ。


コレはコレで可愛いけど…。


次回イベント

城島高原パークイベント

※Beeは出店2日目の4日(日)だけです。

アトリエスガコ。さんとシェア出店です。


この2日間、入園料無料です。乗り物代は別途必要ですが遊びに来ませんか〜?


腰痛酷くて数は作れませんが毎日少しずつ作りためているので商品はぼちぼちあると思います。

お立ち寄り下さいね。


では今日も整骨院に行って来ます。

早く改善する事を願って通わなきゃね〜。